らじえもんの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7203 トヨタ

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の先物は見事に寄り天だった・為替は円の全面安 ドルはついに100円台のったけどすぐに売られた見たい? こっから上は重たそう 100円のったら一気に行くかなと思ったけどいかないね?しかし8411の出来高2位と比べて倍あった 2億株て すごい盛り上がってる  エルピーダやっと下がった さすがに逃げ足も速い 期待だけで上がっただけだから当然だろう? 業績もかなり悪い&赤字も出かい・・・トヨタかホンダどっちを売りを入れよかまよったけど ま〜同じようないごきしてるけど・・・ それでトヨタを入れて見た 来週に持ち越し 終値250円プラスの3700円 この3日で580円プラスはさすがに行き過ぎだろう ただ信用売りが多いのが嫌だけど
来週どうなるやら・・・東証1部は値下がり銘柄の方が多かった 日経も何とかプラス 一時マイナスだったけど 大型が指数上げていた こっから上はそうとういい材料ないとつらそう 騰落レシオも125も有る かなりいけいけで上がってるので気をつけないと あくまでも売りの買い戻しでしょう 買いは少ない感じがする 高値掴みはきよつけないと 来週もがんばっていきましょう。 さっき阪神が勝った 巨人は負けた見たい 前評判悪かったのでどうなるかと思ったけど買って良かった 今年こそ優勝だ〜



詳解 宅建過去7年問題集〈’09年版〉
成美堂出版
コンデックス情報研究所

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

詳解宅建過去7年問題集 ’08年版
成美堂出版
コンデックス情報研究所

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7203 トヨタ らじえもんの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる